4月 2018

ミニマリスムな月白色で祝う晴れの日スタイル!

"ミニマリスムな月白色で祝う晴れの日スタイル!"

月白色をメインにして 結婚式では王道の白をメインカラーにしたいけど、個性も出した会場演出をしたいという人も多いでしょう。和の色は白を表現するものが何種類かあり、乳白色、卯の花、純白や氷色など白といっても様々です。中でも月白色は月のようにかすかに青みがかった白で、人生の旅立ちへの決意や緊張感を表現したり、これから何色にで

Read More ミニマリスムな月白色で祝う晴れの日スタイル!

プラス1アイテムでゲストをおもてなし!写真に思わず収めたくなるアイテムを

"プラス1アイテムでゲストをおもてなし!写真に思わず収めたくなるアイテムを"

存在感のある塔を季節の花などで 結婚式で一番大切なのは2人のために集まってくれたゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝えることですよ。その気持ちを表現するために、手作りのアイテムをプラスしてみましょう。それが、会場の誰もが思わず写真に撮りたくなってしまうかのような小物ならなおいいですよ。例えば、塔のオブジェに季節の花や果物

Read More プラス1アイテムでゲストをおもてなし!写真に思わず収めたくなるアイテムを